2010年01月31日

やっぱ弱いな

今日は出た
強気に行こうとしても、そこまでの展開が弱い
強く声掛けなければ
引いてはダメだ
車に退かれても引き摺られるくらい食い付いてかんと

あと、死番切ったデブが
「化粧が落ちて無かったらついてきました」
とかメール来た

化粧なんて関係無いから
意味無いじゃん
posted by ウエ↑ at 21:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようやく

今更、なんで上手くいかないのか、わかった
相手に舐められてたんだ
傷つけないとか、初対面だとか、
多分、言葉で説明出来ないが、相手に遠慮していた部分は否めない

今日はがんばります
posted by ウエ↑ at 15:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

プロスポーツについて

神奈川新聞サイトに登録して、地元プロスポーツ記事を毎日読んでます
気になる事柄

ベイ→やっぱカスティーヨ
マリ→監督
フロ→稲本
ベル→反町
FC→鳥栖

サッカーはベルマーレとFCが気になる
フロンターレは稲本次第
マリノスは今年五位になれれば合格か
ベイスターズは来年FA内川を生殺しに出来るかな?
posted by ウエ↑ at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

カーナビ

今日の帰りもカーナビ使って洗車場へ行くつもりだったが、国道と県道しか使わんし、いつもの生活道路使ってたら
「ナビ出来ません」
言われる始末
窓から投げてやろうと思った
洗車場に着いたと思ったらファミマに変わってたので洗車しないで帰宅
posted by ウエ↑ at 22:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

つかれたー

今日は1日出た
つかれた
目が逝ってる服がゴスロリと満期入りも、
JJな反応にうんざり退出
弾丸即行だと思ったが予定外だった

後は何も無く帰りの電車で携帯いじってたら電車酔いして帰宅
posted by ウエ↑ at 21:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

カーナビ

楽天で二万のカーナビ買ったのが昨日届いた
今日は昨日の会社の飲みで酒が抜けなかったので1日寝てた
夜、時間あったのでカーナビを使ってみた
吸盤タイプだが取り付ける場所が思いの外無かったのが以外だった
取り付けて近所を走ったが、普段の道なら使う必要は無いが、ナビゲーションは使いやすい
とりあえず合格かな
楽しみが一つ増えた
posted by ウエ↑ at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

ミイラ取りはミイラ

けっ!
ミイラ取りはミイラ?
ミイラを取りすぎたらミイラになる話だ!
適当にやっとけばミイラにならないさ!
posted by ウエ↑ at 23:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

新人

こんばんは
今日も出た
偶然知り合いに出くわし、一人じゃ勢い付かないのと、人見知りじゃいかんって事でバンゲ

誰だかわからん人やバンゲしても出ない輩が多いから控えてたけど、
これで少しは馬力出た
結果は散々だったが、見慣れない奴等は新人という事が判明
一人が
「明日、保険証持って来て、面接するから」
と大声で練習してた
こいつらイカツクなけりゃ気にしないどこ
しかし、練習するのは見習わなきゃ

明日は出れたら
posted by ウエ↑ at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

やましい

今日も出た
キヤツチが沢山出てやり辛い
喉がイガイガしてイソジン買って、自分の縄張りも侵食され帰宅

とりあえず、今の数ではやり辛いストレス感じてハカ行かん
何か工夫をせねば

明日も出ます続きを読む
posted by ウエ↑ at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

空回り

今日は用事があるので一時間やった
始めの動作までは完璧
だが問題は話した内容
誘い文句の一つも言わない自分が一体何の為にやっているのか?
昔はバカの一つ覚えの様に繰り返してたのに
それだけ、自分に甘くなってんのかな

筋トレしても、1日じゃ筋肉が付く訳無いし、
継続は力なりって事で明日もがんばります!
posted by ウエ↑ at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

持ち金

今日は昨日とえらい違い沢山出てて、気持ちが萎縮
引き換えに試しにメールしたのが返って来て、約束取り付けた
満期入ってデトロイトメタルシティ見て、途中で持ち金少ないから焦って退出。
なんかアホみたいな感じだった
それと初見で入るのと違うから余計な気を使って、何も出来んかった

明日は様子見てダメなら場所変えてがんばるかな
posted by ウエ↑ at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

年初め

ようやく今年初めてガッツリ出た
何も無かったが、今まで出なかった分の、気持ちの錆を落とせた感じで満足
出続ければ必ず結果は着いてくる
出続けれるかが課題

来週は平日も出て、出れない分を取り返すぞ!
posted by ウエ↑ at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

筋トレ

今日は本見て筋トレやった
頭で出来ていると思ってたが、甘いと思い知らされた
今年は腹筋がスローガンなので是非とも明日も継続したい
posted by ウエ↑ at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

カーナビ

今日から三泊の出張です
毎日忙しく気持ちが疲れます
息抜き出来ない
直近の日曜日、寝坊して休んだけど1日寝てました

次の土曜日は仕事終わったら出れるので
そこに照準合わせてモチベーション作っていきます
posted by ウエ↑ at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

痛い

どうもこんばんは
昨日から明日まで北関東泊まり
昨日から歩く時、カカトに体重掛けると痛みがある
どうして痛いのかわからん
今日、湿布買った
明日は今日よりマシになれば良いが

体型改造計画は順調
今年は格好良い腹を作るよ
posted by ウエ↑ at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

成長した腹

あけましておめでとうございます

年末飲み過ぎと年始風邪ひいて腹筋やらサボってました
今日、仕事終わって着替える時に見事下っ腹が突出してました
身から出た錆びやわ

帰り際、少し試したが、風邪が残って頭回らんね


とりあえず、風邪治して腹引っ込めてからだな

今年もマイペースでがんばります
posted by ウエ↑ at 21:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

