2010年02月28日

海老名インター開通

昨日、海老名インターが開通した
今日、相模大橋通る際に厚木方面の右折が皆無だった
これで相模川渡る渋滞が緩和されれば良いね

今月は仕事ばかりやってるから、たまの休みは寝るしかないかな
部屋の片付けと身辺整理して春を臨むよ
posted by ウエ↑ at 12:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

当たり前

仕事で、会社の人は暗黙のルールがあり、それが当たり前だと思う
当たり前の事を言うと、とても腹が立つ
今、会社に入って3ヶ月経つ人が居るが大変浮いた存在になっている
先輩に当たり前の事も言わなければダメだ、と注意された
ブチ切れながら言うしか出来ないわ
posted by ウエ↑ at 21:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

ラーメン

今日は仕事終わった後、ひと風呂浴びて街を徘徊した
ワークマン、ホームセンタ、百均をハシゴして
途中の上州田村屋でネギラーメン食べた
感想はイマイチ
油をもうちょい工夫が欲しい

その後、遠いセブンイレブンまで歩いてヨーグルト買って帰った
明日で家に帰れるが、今週は休み無いな
posted by ウエ↑ at 21:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

また出張

こんばんは
また今週も出張です
今日は一緒に出張来た仲間とバーミヤンで飲みました
仕事は良いリズムで来てるので、当分出る事は無いかな
仕事落ち着いたら、またボチボチ出ようと思います
posted by ウエ↑ at 21:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合間の休日

こんばんは
1週間出張で昨日帰って来たが、また月曜から出張
家で1日寝て、夜練習した

今月は仕事一本にした方が気分が楽

妹がときメモ4薦めてきたのでやってしまった
ぶっちゃけ、デートが面倒でパロメータ上げた方が面白い
posted by ウエ↑ at 00:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

ストレス発散

こんばんは
最近、何か発散出来る事を考えたが、めぼしい物が見当たらない
よくよく追求すればプライベートで全く上手く行かない部分を仕事で発散している事に気付く

ストレスを感じる度合い

女>>>>>>>仕事>>>>>その他

やっぱり女は嫌いな気がする
posted by ウエ↑ at 00:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

連泊

今週は日曜から
千葉三泊、山梨三泊
今日は丁度山梨に移動して折り返し

あと、一級電気工事施工管理、受かった
勉強で出れない時期があって、気を揉んだが、なんとか一つの目標は達成出来たので良かった
これで将来の心配しないでひと安心かな

でも出れない代償は計り知れないが
posted by ウエ↑ at 22:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

やっぱ女はくそくらえ

今日はメールしました

今月休み無い

私なら死んじゃう


オレに死ねって言ってんのか!
ムカついてメール来ない臭いにしてやった

ホント、こういう事だけは上手いと思う

危険物ならまかせろ!

マジで休み無いので、来月まで地方へ出稼ぎの気分
posted by ウエ↑ at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

縮図

今日は出張

怪盗ロワイヤルやってます
自分の事を棚に上げてオレの悪口言う輩がいます

自分だけが可愛いから事件が多いんだよったく!


今週泊まり多いけど、宿でやる事無いなー
posted by ウエ↑ at 22:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

