2010年03月30日

軽薄と辛抱

こんばんは
先週の土曜日は休みだったが腹壊し1日寝てた

最近、感情を表に出さない様、心掛けてる
あまり、喜怒哀楽は出ない方だが、尚更つまらない人間になるかも知れない
怒りの部分をもう少し抑えられれば、という意味が強い
目指せストレスレス!

明日は休みで川崎競馬!
昨年末の大井のリベンジだ!
posted by ウエ↑ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

感情を抑える

こんばんは
4月の仕事の予定で人や機材の取り合い四面楚歌です
予定通り!
会社の全員を敵に回してヤキモキさせながら、余裕ブッ込み
端から見れば感情逆撫で感が否めない
段取りに苦労すれば作業はラクダ
posted by ウエ↑ at 21:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不調

週末の仕事で移動の運転中、背中を痛めてしまった
運転苦手な自分は余計な筋肉に力入れてしまう
大抵、背中か首
4月からの仕事は暗中模索で既に敵前逃亡したい気分でストレス溜まる兆候が出てる
やれやれ、終わらなくても開き直る勇気
がんばるかな
posted by ウエ↑ at 00:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

掛からない日

今日は仕事終わって出た
イマイチ気分が乗らんかった

気持ちを上げて継続もダメだった


今日、仕事の予定確認したら今月の休みが、あと1日しかないじゃん

休みは少ないが、とりあえずがんばります
posted by ウエ↑ at 20:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

日常

誰もが毎日を過ごしている

普段通り生活している事が当たり前




当たり前じゃ無い事は、当たり前になるまで繰り返さないとな
posted by ウエ↑ at 22:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナンパジスタから来た人へ

久しぶりにナンパジスタというサイトを拝見したら
アドレス変わってたのでそのうちリンク変更します
って、うちが最下部になってるよ!

そんな事はどうでも良いすよ



そんなサイト見て他人に憧れてんだったら、とっとと外出歩けっての!
posted by ウエ↑ at 00:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

成功とは

今日はジーパンの裾上仕上がったんで、また都へ
そのあと、地元戻った
そんで適当にやってデブと話
そいつは、成功、成功と金金金金
大金=成功らしい

あほくさ


デブは大金あっても格好良い服は着れないんだぜ
posted by ウエ↑ at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

都遠征

今日は家のティッシュペーパー買った後、出た
地元でやったが連れ出せず、都の師範から話来てたから、たまには顔出すつもりで、向かった
師範は昔に比べ凄腕オーラが漂ってた
寛大な気持ちに触れ良い刺激になった
明日もがんばります
posted by ウエ↑ at 00:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

オロナインの新たな挑戦

今、気付いた
オロナインを散々皮膚に塗りたぐったオロナイン大好きな自分
オロナインの固さってワックスに使えんじゃね?
早速試した


超ナチュラル!
髪って体一部で全然気にならないし
付けすぎには要注意だが外出して少し手直しとか案外イケそうだ
posted by ウエ↑ at 00:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

春近し

一昨日の雪とは一変の陽気
ようやく春が近づいてる
時間の余裕が出てきた今日この頃
昨日、妹にサンデー買って来い言われ、髪にワックス付けて出掛けた
やっぱり外出た方が良いね
早く帰ったらなるべく外出するようにしよ
posted by ウエ↑ at 10:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

成金大作戦

今日は出た
なんか反応良かったが連れん
ロッテリアの絶品チーズバーガー食べた後、成金大作戦+を開いたら二時間連続でやってしまった
このゲームはやり始めたら止まらない中毒性があるから気を付けなければ
よって何も無し
posted by ウエ↑ at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

差し引き0

今日は昨日久しぶりにメールしたのと会った
メールも特に話題振った訳で無く相手が今日ならと
雨降って特にする事思いつかんから、ドンキー行ってお茶して眠いから帰宅
即行なら、なんとかなるが、二度、三度と会う回数を重ねる毎に手詰まり感が否めない
脳ミソが仕事以外の思考が働かない
仕事を一生懸命やって仕事以外の事は忘れた

何か新しい事を覚えるのと引き換えに何かを犠牲にして生きてるんだな
posted by ウエ↑ at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

