2010年07月28日

依存

こんばんは
今日は電車通勤だったので出ようと思えば出れたが家でだらだらしたかったので真っ直ぐ帰宅


暑さに参ったわ




誰かに悪く思われたり、期待されたり、裏切られたり
結局、自分が「誰か」に依存している気がする
もっと引っ張って行くような、上手く説明出来ないが、
模範みたいなんを目指したいす
posted by ウエ↑ at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

夏の仕事

ようやく夏休み突入で、仕事が徐々に忙しくなってきました
うちの会社は、ライン止まらないと出来ないんで、これからお盆終わるまでひたすら仕事
お盆終わったら書類やら後ろに回した仕事もあって厳しい状態です

それと、まだ風邪治らんです
タンがまだ出ます


早く夏が終わらないかなー?
posted by ウエ↑ at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

風邪

金曜日からすこぶる体調が悪く土日寝て今日もいまいち不調ながら会社へ
帰ってだらだらするので精一杯
なんかダメな感じ
posted by ウエ↑ at 20:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

やっぱヘタレ

今日は、
直近あった奴が
「保険の説明してやんよ」
とか呼ばれたんで行った

仕事疲れてヘトヘトなんに、なんかの決まり文句見たいな感じだったのと
以前見直した事あったから、適当に流して帰宅

案の定、悪性新皮質には対応してない貯蓄を勧められてた

悪性新皮質の無い保険なんて、使えねーよ
posted by ウエ↑ at 00:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

ナンパ論

こんばんは
自分のやり方と今後の考えについて

やり方については、全くオーソドックスな感じ

1、挨拶
2、行動確認
3、誘い

言うなれば

こんばんは

何してる

ドコか行こ


この三言で大抵事がすむ


で、

いかにこれから効率を良くするか

それは、

挨拶の仕方を、より相手に自然な感じに入れるかどうか

これは、頭で考えるより回数こなさないとな

ちゃんと挨拶出来るかどうか
ヘタレ君なんで、ビビっておっかなビックリになってしまう


自分は不器用なんで、これを主体としときます
posted by ウエ↑ at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いかんな

今日は早く帰ったので地元出た

全くもって適当だった

あかんなあ

雨が降って来たので上がり

次は適当な感じを意識して克服したい
posted by ウエ↑ at 21:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

真実

誰が本当の事を言っているのか分からなくなってきた
選挙の度に嘘を上塗りしているような気がする

政治家も政治で食ってる訳で仕方ないけどね
posted by ウエ↑ at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

やる気の無い日

雨降ってヤル気無かったが出た
ヤル気が無いので結果も無し
休憩で惣菜屋で焼きそば買ってベンチまで行って、
食べよ思ったら箸が無くて手で食べた

出た事に意義があると思いたい

明日からもボチボチがんばります
posted by ウエ↑ at 20:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

愛を捜しだせ!

今日は先週連れ出したのとアポでした
スターバックスたー
んで、なんか、お金がお金だと言って、
なんでもディーヴィディーだすんだがなんだがなんだが
で帰る気配無いから居酒屋へで、
出て、手も繋げないからまだ延長行けたが、知り合い居たから切り上げ
で、がんばったけどだめした

オレは手を繋がない有名人や金持ちや美人より、肌が触れ合う貧乏の方が好きです

ま、アポ取れたらまた会うけどね
posted by ウエ↑ at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

ぐるぐる

今日は久しぶりに街へ
ぐるぐるをぐるぐる回ったが鉄仮面ばかり
明らかにアバズレも鉄仮面って!
しかも何匹も……
冷酷な街になってましたなぁ

知人達へメールを送ったら、偉大な先輩が駆け付けてくれました

「自分の事はホワイトベースと呼んでくれ!」


ホワイトベースさんは燃料二缶補給して、赤い彗星の如く、アクティブに飛び回りました

雨が降り、キヤチも消え、照明が消えても根性で粘り
足が限界でやる気も失せ、お先に終い

ホワイトベースさんは、
「刺せないと悔しくて帰れない」
と言い残し去って行った


ホワイトベースさん、ありがとうございました!
posted by ウエ↑ at 00:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

ちょっと

今日は仕事の用事終わって出た
結果は何も無かったけど出来は悪く無かった

今日練習じゃ無かったらもう少し出来たんだが仕方ない

次も近いうちにがんばります
posted by ウエ↑ at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

ワールドカップ

今日も懲りずに出た
相変わらずの全然ダメな

んで、

超美人の外国人が通過したんで

「ビール!」「イエス!」
で飲み屋へゴー

留学中のゲルマン民族で、みんな母国語と英語話せるらしい。
日本語も上手い。

が、しかし

「日本の家族心配するから帰る」

とカウンター食らって改札に逃げられました

バンゲ?速攻過ぎて出来んかったわ

マラドーナな気分で超ブルーっす

多分、あんな綺麗な人、オレの力じゃ、もう無理てか遭遇出来んちゃん


そのあと、
脱毛行く自称不細工をお茶出して1日の疲れを癒しつつ、適当に話してバンゲって上がり


あー本当に悔しい!
posted by ウエ↑ at 21:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

シューティングスター

今日は支度し出た
セットする時、使って無いムースあったんで、
最初にムースでボリューム出してから
フォグバー→ワックス→スプレーの順番でやった
まあまあな感じだった


んで、早い時間に、お水系30分連れ出し
腕時計はブルガリア
ネックレスはカルテエ
めちゃめちゃ金持ってんやん!
しかも、かわいい!
でも、話を1人で広げらんねんで、タイムアップ
ダメ元で赤外線やったら、あっさりOK
しかも画像付き

オッサンめちゃくちゃ嬉しいわ


そんで、がんばったりヨドバシで時計見たりしてオシマイ

最後の一時間でようやく以前のような動きが戻った

感覚を取り戻すのって本当に苦労した

キャバがキヤチじゃ無いよ言ったら安心したってどういうこっちゃ


明日も頑張るよ
posted by ウエ↑ at 21:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

