2010年08月31日

昨日の大井

総抜け食ったわ
あかん
複で買ってもなかなかね

的場文、戸崎、町田、今野が来ないんじゃあかんね
流れで真島がキテる勘はあったが
最終も真島頭でも坂井が二着…
坂井はノーマークだよ

大井は無印を絡ませないとどうにもこうにも
頭数多いから難しいわ
posted by ウエ↑ at 12:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

声がー

小さい声が余計に小さくなったような

反応してんに何言ってんかわからんで、ダメパターン多すぎ

腹筋から声出すよーに心掛けてやっときます

来週試験なんになんちゃやってないわ

明日は大井競馬行って来ます

明後日から勉強がんばります(^O^)
posted by ウエ↑ at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

予定

ようやく電験三種の受験票が届いたんで、試験に備えますんで、
出るのは少しの間、お休み

9月から、仕事忙しく無い時はガンガン出て、お騒がせ野郎に一泡吹かせてやりたいわ
posted by ウエ↑ at 21:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

大スランプ

どうもこんばんは
昨日は、あのお騒がせ男の家にお邪魔しました

詳しく書かんがよろしくやってた

で、今日、昔のように二人で出るが、やってんのオレだけかよ!

昔のようにダメ出しされ
「彼女作れ!」
と言われた

そのあと地元戻って頑張るもダメだった

ダメ出し食らっても彼女どころか女居ないもんは捕まえんと話にならんな

実際、言われた事を行動するってのが、簡単に言う程難しい

でも、やるしか無い!
がんばります
posted by ウエ↑ at 23:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

やる気なくなった

今日は仕事終わって出た

いつもより人は多いが反応が劇悪!

流石にやる気失せてしまったわ


遅い時間の方が良いんかな?
posted by ウエ↑ at 21:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

滑る話

今日は帰り、乗り換え駅に出た

とりあえず話が滑って上手くいかんな

やっぱノーセットはいかんのかな
posted by ウエ↑ at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

今日

今日は仕事終わってから出ました

あかん!


ま、次がんばりますか〜
posted by ウエ↑ at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

あかんあかん

今日は仕事終わって出た

気合い入れる為に、敢えてノーワックス!
見た目じゃ無くやり方で勝負!


フラフラしてるの止め、暇と言ってたが、話噛みまくって上手くいかんかった

オレ以外だったら絶対釣れたんにな


そんで修行のように挨拶しても気付かれ無いまま疲れて
帰ろうとしたら引っ掛かったんやけど
「これから男友達と飲むけど来る?」
このパターン、危険なんでバンゲしよーとしたら、らくらくホンとか言いレシートの裏に番号書いて渡しました


なんとか?少しでも成果あって安心した

やっぱり勢いとガッツやね

嘘でも勢い付けてがんばります
posted by ウエ↑ at 20:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

あかんなー

今日は起きたら誘いのメールが来てた


良く読まないで会社へ出勤

今日の誘いでした!
そして仕事終わってからイベント出た

イベントっての独特で難しいな


電車乗るのが難しく帰れるか怪しくなってしまったんで止もう得ず海上バスで脱出!

明日も仕事なんですんませんでした
posted by ウエ↑ at 21:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

イメトレ

今日は帰って飯食って野球見てオシマイ

今日から出ない日もイメトレをする事にします
頭で上手く行けば、少しはましになるかな?
posted by ウエ↑ at 21:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

なにも無い日

今日は仕事終わって出た

一時間半ほどやって終い

透明人間かの如くことごとくすり抜けられてまったわ


次、がんばるさ
posted by ウエ↑ at 20:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

夏バテ

連日の暑さの中の仕事は体力がもたない

当分、仕事がんばります
posted by ウエ↑ at 21:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

やっぱ声掛け次第

今日は仕事が早く終わったんで出た

セットしないで出たけど反応もいつも通り

セットするしないでも声掛けする人間は変わらないんで

それでも前の日曜日に比べりゃ気持ちは軽やかだった

この調子を持続せにゃいかんね
posted by ウエ↑ at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

ヤれるかヤれないか

昨日感じたが


精神科の患者をカウンセリングする気分だ


そういう輩をヤれるかヤれないか

単にそういう話


本当にくだらない


違う趣味探そかな
posted by ウエ↑ at 23:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さすがに

今日は土日の疲れと仕事の疲れと
駐車場の草刈りで車が汚れ洗車したので疲れたよ

調子崩すと元に戻すのキツいんで帰る時は帰ろう
posted by ウエ↑ at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

葛藤な

今日は出た
途中アバズレ予備軍からメールあってアポ取った
着いて時間あったから徘徊したらうろうろしてたのとファッキイン
カップルパーティーに行ってた奴で、なりそびれたらしい
ニートで働いても派遣しかやらない付き合い下手で話聞くの面倒だった

また奴は次のパーティーあると抜かし片付け無いで去って行った

最悪や

で、アバズレ予備軍と遭遇
会って
「こんなんだっけ?」的な態度されたんで帰りたいなら帰れば
と伝えたが逃げないんで
ゲーセン→カラ屋行った

電話やメールばっかしやがってウザいから、とっとと放流

胸くそ悪くファッキンでパスタ食って再開
そのあと、九時半ホワイトさんと合流

「僕は12時の終電で帰るよ」


………

僕は一時間で帰りたいんすけど……

で、ホワイトさんが連れ消えたの確認して帰宅



疲れたです
posted by ウエ↑ at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再び

今日は仕事定時で明日休みなんで出た
ホワイトさんと徘徊

ホワイトさんは目の前でアバズレ連れて消えました

1人ボチボチやってもぎこちなさがわかった

速攻決めたホワイトさんが戻って来て再開も体力がグロッキーになってコンビが足止まって逆3ばっかですんません

そんで
「もう無理ッス!」
と告げたら
ホワイトさんが飯食ってくべと、中華屋入って炒飯ゴチになりました

日付変わるまで粘ってオシマイ

出ないと余計に気になって上手くいかんなぁ

とりあえず今より悪くならんよう気をつけなければ
posted by ウエ↑ at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

