2010年10月17日

彼女

どうもこんばんは

policesな街はヤバいとローカル出たけど数少ないんで、結局policemanな街に

で、半袖のが居たから行ったら
「金くれよ」

どうやら¥してたらしい

メンヘラでぶっちゃけどうでも良かったけど
「彼氏居ないのよ」

じゃあ付き合おう!(適当)

「おけ!」


マヂ?

まあいいや、ヤれるの居ないから丁度良かった。

で、約束あるからとかほざいて放流☆

そんでだらだら居たら、別れたてホヤホヤな奴が居たから居酒屋へ


でも、体が寂しい訳ではないし、金持ってる系なんでふつーに飲みました

基本居酒屋行くナンパなんで彼女の奴以上に達成感あった

まあそんな感じで帰宅
posted by ウエ↑ at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

