2010年12月15日

捕らえられるのがアバズレのみ

あー、もう、理性捨てて猿になりたい
posted by ウエ↑ at 22:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

自分は

面倒か、ないか
多分、思う

みんなそうだと
posted by ウエ↑ at 21:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

久しぶり

久々に出てみたけど、反応が遅いのと行くのにためらってまった

仕事忙しくても出なきゃあかんな
posted by ウエ↑ at 19:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

別れ

今日、先週の付き合ってる奴から呼び出し
合流早々、
「買い物付き合って」
疲れてたけど渋々了解

で、奴が服をレジに置いてオレを呼びつけ

「お金貸して!」

マジありえねー!

最悪!

そのあと、ケチは嫌いと居なくなりました


あー悪い虫が着かないで良かったわ
posted by ウエ↑ at 20:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

今日の1日

今日は休み

出た


なんも無し

の後、昨日の彼女とご飯食べた

そんでバイバイ

好きとか言われると別れたくなる
付き合うってめんどくせー
posted by ウエ↑ at 21:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼女

どうもこんばんは

policesな街はヤバいとローカル出たけど数少ないんで、結局policemanな街に

で、半袖のが居たから行ったら
「金くれよ」

どうやら¥してたらしい

メンヘラでぶっちゃけどうでも良かったけど
「彼氏居ないのよ」

じゃあ付き合おう!(適当)

「おけ!」


マヂ?

まあいいや、ヤれるの居ないから丁度良かった。

で、約束あるからとかほざいて放流☆

そんでだらだら居たら、別れたてホヤホヤな奴が居たから居酒屋へ


でも、体が寂しい訳ではないし、金持ってる系なんでふつーに飲みました

基本居酒屋行くナンパなんで彼女の奴以上に達成感あった

まあそんな感じで帰宅
posted by ウエ↑ at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

more polises

I finish works.
go to town.
at see many many many policemans.
My motivation is very very vvveryyy drop.

today is no situation.

go to home.
my sister send mail.
「todays music station record DVD player」

my sister not read mail.
FACK!
KARA performance TV not watch very shock.
posted by ウエ↑ at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

反応悪し

今日も出た

結果は散々も1回喫茶店
内容が過去最悪。確認の為に赤外線切り出すも、
ウザい断り文句ウダウダ耳障りだったんで
「どうでもいいよ!」
なんて発言してまったほど

そりゃそうだよね。向こうからすれば必死になるわ
こっちは、返ってこなけりゃ即削除するんにな

要するに慣れて無い奴を連れ出しただけ
絶対数は多いけど反応スレ過ぎて競争相手も多いので、気分転換に違うローカルな場所に出る事も考えとこ。
posted by ウエ↑ at 22:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんで結果出ないのか

なんで前より結果出ないのか考えてみた

1 声が小さい
2 声かけが適当で気付いてないのにあきらめる
3 話す内容が速攻パターン
(どこ行く→時間ある)

他に景気が悪くなった、歳とった、激戦区とか外部的な要因はあるが
おおまかに、この三点

でも、反応悪かったら直すに直せない
今まで速攻パターンで連れ出して来て、他を省いてしまったツケなのかわからないが
なるべく速攻パターンを使わないように心掛けます
posted by ウエ↑ at 01:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

八時間路上耐久レース

今日は雨降ってるにも関わらず出た

雨降ってるから外に出れないので、場所を工夫しながら続けた

特になんも無くおしまい


根性が上がった気がする
posted by ウエ↑ at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

全滅

昨日の夜と今日出たけど全滅でした

土足が居ないから仕方ないでしょ!!


10日出て結果残さなかったら、得体の知れない病気になる
とか、自殺するとか、

惨劇が起きれば良いが、
そんな殺伐としてねーし

家に居るのも暇だし、とりあえず出てみました。

だもんで
結果度外視な感じ

slow life slow st

これからも相変わらずダラダラ行くんでよろしくです!
posted by ウエ↑ at 21:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

決意

100929_2317~01.jpg
どうもこんばんは
ただいま、軽井沢方面にて宿泊しております
宿周辺は何も無く缶詰め状態
温泉入って野球中継見てそれなりにのんびり出来たかな?

ストもだらだら感が抜けんで、ドしょーも無い

いちお来月は10バンゲ目標に頑張ります
態度にやる気感じ無かったら、直ぐ会話切り上げてたんすが、ダメやね
あー全くな。

久しぶりの写真は最近買ったSEIKO5です

では
posted by ウエ↑ at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

ツイッター初めました

誰にもメールするような他愛の無い事をつぶやいてます
仕事が続いてうやむやな気分が少しでも和らげればな
posted by ウエ↑ at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

仕事の日

今日は日帰りで群馬県行きました
マジ遠い


携帯位置登録ゲームのコロプラユーザーの自分は嬉しかったけど
車内で爆睡して埼玉県のスタンプ押せんかったわ
群馬県がかなり獲得出来たんで満足かな
帰ってからコロプラやってオシマイ

今、筋少聞いてます。心に染みるぜ!
posted by ウエ↑ at 23:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

公営競技

今日は船橋と競艇やりながら仕事しました
負けても活気が出て楽しいです
公営やらん人が仕切りに
「儲かります?」
と聞くが、
当たる快感は何物にも替え難いです

つーか聞く奴が無神経過ぎて腹立つわ!

明日の船橋メインは
藤田=吉田-内田、戸崎、御神本
で勝負や!
posted by ウエ↑ at 22:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

無作為

今日は少し地元に出た
しばらくしてある事に気付く
こっちの都合通りに出ては来ないんだ
なので無作為にやりはじめた
良く無い反応にどうすれば良いか苦慮するな
前みたく無神経程度が丁度良いんけどガッツ足んね

ボチボチがんばんべ
posted by ウエ↑ at 22:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

喪失

今日は押し入れ片付けて一旦ニトリ行って、
ついでに、しなそばや本店で魚ワンタン塩ラーメン(1000円)食べた
マジ美味い
押し入れ片付け終わって出たけどダメダメでやる気喪失して、
それでも反応みるだけのやり方
でも全くダメ

何も言わずただ見守る知らないスト師と美容師
優しいのか冷たいのか分からなくなった
posted by ウエ↑ at 20:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は部屋片付けてニトリでCD入れる棚買って一旦家帰ってから出たよ

そんでトイレ行く言うから喫煙所で待て言われて、
待ってたら来ないでじえんど

20分ロスってんでそのあとみんなで頑張ったけど、なんもなしお

トイレ行くパチ屋にボスの自販機発見したんでこれからプク一ん時はボスが飲めるんで嬉しいです

あと知り合いの知り合いの話聞いて凄腕は凄イケメンだって
凄ヘタレのオレはこれから話滑らんようにがんばんべ
posted by ウエ↑ at 00:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

SPAT4とチャリLOTO

使って無いネット銀行の口座を久々に使えるようにした
ついでにSPAT4とチャリLOTOを申し込み
南関競馬は前先輩から言われてたんで、登録したけどチャリLOTOは興味本意

早速チャリLOTOの3を3点購入した

チャリLOTO毎日買い続けるの面白そうだな
posted by ウエ↑ at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

サンデー

昨日はKLのヤローに掻き回されてあかんかったわ
てか、あの街にあの烏の数は無いやろ
雨降って来たら余計だな
数は流動するがKLは囲ってんのいて進化しとるのややわ


今日帰って妹が買って来てるサンデー読んだ
大好きな電脳遊戯にストナンの事上手く書いてて感心した
これで競合相手増えたらヤバスね
posted by ウエ↑ at 21:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

