2010年09月14日

騙されてた

流れ、結果云々って、

そんなんだからダメだったんな

もっと大事な事を忘れてたわ

あかんな

ちょっと考え方変えてがんばります
posted by ウエ↑ at 12:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

微糖

朝、ダイドーの微糖があったんで試しに飲んだら最悪だった

そんで誘われたんで出た


いっぷくしてキリン微糖飲んだら前より旨くなってた

でもやっぱりボスの微糖が一番やね

眠いんで今日は上がり
posted by ウエ↑ at 22:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

猿回し

今日は出たけど祭りやってて移動

そんでドンキ前で強引にドンキイン
そのあと、猿回しの如く連れ回して
「帰る」
抜かすから改札行ったら
「まだ早い」
とか言って
「上下があってないの!」
と個室グダってダラダラ過ごしてオシマイ

なんかようわからん1日だった
posted by ウエ↑ at 21:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

モチベが無い時

どうもこんばんは

出たばっかで、周りに知り合いも居ないで
モチベが瀕死の時にやるやり方を書いときます

「実験♪実験♪声が描けれるか実験♪」

そうすると、やる気無くても出来ます

あとは、
タダより安いものは無い!

頭の中で考えるより目の前の獲物を追え

とか


声描けしまくってんに話の内容が無いんでヘタレなんすけど
posted by ウエ↑ at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツッタ

夜、寝てたらスネの裏の筋肉がツッタ
硬くなってた
揉んで治したが今日、出て時間経過したら痛くなってきたので上がり
自分にガッツが足らない事に気が付いたが、
手応え無いのに赤外線ばっかり
知り合いに話したらメールした方が良いと助言を頂き試しに送ったら、早速
「枯れ紙いますんで」
だって!

ヘタレはヘタレなりに生きないといけませんね
posted by ウエ↑ at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

今、オレはナンパしてます

今日、出てる時に気付いたよ

余計な事に気にしすぎていたな
結果が無くても出てない時より人と話してるじゃん

今、オレはナンパしてます!
その考えに後ろめたさが出てた気がする
性格かもしれんけど
今日は少しだけ前進しました

次もがんばります
posted by ウエ↑ at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

ダメ

今日は仕事終わって出た
ダメでした

逆に謎の男がこっちきよるし
「もしかして大学生ですか?」
ちげーに決まってんだろ!

「僕は大学院生ですが同じ歳だと思ったんですが?」

下手したら干支一周しとるわ!


でも異国語に興味あったしタダだから勇気を出して謎のサークルに踏み入れてみようかしら?
posted by ウエ↑ at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

昔は

今日は試験あって、終わってから出た
知り合いの知り合いにあって、久しぶりにみんなでやった
みんな、結果ダメダメだったんけど、楽しかった


久しぶりに麦わらさんにもあって、ま、そんな感じ

これからはガンガンがんばります!
posted by ウエ↑ at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

明日は試験

こんばんは

明日は試験です

今日は勉強しようと思ったけど

だらだら過ごしてしまった

週一は勉強する日を設けて机に向かう癖つけないとダメやね

もう寝よう
posted by ウエ↑ at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

必殺の呪文

最近、

モチベーションが無くやる気無しで居る時に
必殺の呪文を唱えてから声掛けてます

それは、


「声掛けはタダ!」


タダより安い物は無しじゃ!


って、どっかのサイトの名前にかぶってんなぁ

まあいいや気にしない
posted by ウエ↑ at 00:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

昨日の大井

総抜け食ったわ
あかん
複で買ってもなかなかね

的場文、戸崎、町田、今野が来ないんじゃあかんね
流れで真島がキテる勘はあったが
最終も真島頭でも坂井が二着…
坂井はノーマークだよ

大井は無印を絡ませないとどうにもこうにも
頭数多いから難しいわ
posted by ウエ↑ at 12:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

声がー

小さい声が余計に小さくなったような

反応してんに何言ってんかわからんで、ダメパターン多すぎ

腹筋から声出すよーに心掛けてやっときます

来週試験なんになんちゃやってないわ

明日は大井競馬行って来ます

明後日から勉強がんばります(^O^)
posted by ウエ↑ at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

予定

ようやく電験三種の受験票が届いたんで、試験に備えますんで、
出るのは少しの間、お休み

9月から、仕事忙しく無い時はガンガン出て、お騒がせ野郎に一泡吹かせてやりたいわ
posted by ウエ↑ at 21:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

大スランプ

どうもこんばんは
昨日は、あのお騒がせ男の家にお邪魔しました

詳しく書かんがよろしくやってた

で、今日、昔のように二人で出るが、やってんのオレだけかよ!

昔のようにダメ出しされ
「彼女作れ!」
と言われた

そのあと地元戻って頑張るもダメだった

ダメ出し食らっても彼女どころか女居ないもんは捕まえんと話にならんな

実際、言われた事を行動するってのが、簡単に言う程難しい

でも、やるしか無い!
がんばります
posted by ウエ↑ at 23:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

やる気なくなった

今日は仕事終わって出た

いつもより人は多いが反応が劇悪!

流石にやる気失せてしまったわ


遅い時間の方が良いんかな?
posted by ウエ↑ at 21:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

滑る話

今日は帰り、乗り換え駅に出た

とりあえず話が滑って上手くいかんな

やっぱノーセットはいかんのかな
posted by ウエ↑ at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

今日

今日は仕事終わってから出ました

あかん!


ま、次がんばりますか〜
posted by ウエ↑ at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

あかんあかん

今日は仕事終わって出た

気合い入れる為に、敢えてノーワックス!
見た目じゃ無くやり方で勝負!


フラフラしてるの止め、暇と言ってたが、話噛みまくって上手くいかんかった

オレ以外だったら絶対釣れたんにな


そんで修行のように挨拶しても気付かれ無いまま疲れて
帰ろうとしたら引っ掛かったんやけど
「これから男友達と飲むけど来る?」
このパターン、危険なんでバンゲしよーとしたら、らくらくホンとか言いレシートの裏に番号書いて渡しました


なんとか?少しでも成果あって安心した

やっぱり勢いとガッツやね

嘘でも勢い付けてがんばります
posted by ウエ↑ at 20:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

あかんなー

今日は起きたら誘いのメールが来てた


良く読まないで会社へ出勤

今日の誘いでした!
そして仕事終わってからイベント出た

イベントっての独特で難しいな


電車乗るのが難しく帰れるか怪しくなってしまったんで止もう得ず海上バスで脱出!

明日も仕事なんですんませんでした
posted by ウエ↑ at 21:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

イメトレ

今日は帰って飯食って野球見てオシマイ

今日から出ない日もイメトレをする事にします
頭で上手く行けば、少しはましになるかな?
posted by ウエ↑ at 21:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

