2010年06月30日

下手な理由

異性と付き合うのが何故下手か、
かなり有力な理由を発見した

それは、
要求する問に2択の回答を期待するが
第三の答えに苛立ちを感じる事である

自分の話す時、主語を抜かして話す癖があるが
「何を?」
と相手から聞かれるとキレる傾向にあるが
それは当たり前だ


分からせる事が上手い人ほど相手に好かれるであろう
posted by ウエ↑ at 23:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の日本戦を見て

どうもこんばんは



昨日の日本戦を見て
90分終わって延長戦
延長前半終わっても0-0
その時、
「どっちでも良いから点決めてくれ。
そうすれば終わるだろ」
なんて考えが頭に浮かんだ
たしかに、次の日は朝早い
しかし、結果は見届けたい
傲慢な考えだ
選手はここまでしてでも必死になってるんに、
オレの頭は何を考えてるんだ、と
今日の夜、思い返して反省した



と思うが、具体的にどうすれば良いのか?
わからないが、心に留めておきます
posted by ウエ↑ at 22:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

昨日と今日の出来事

昨日は車を点検出した
ついでにオイル交換やってもらった
一年間保証ついてるからディーラー任せだが、面倒なんで車検来たら切ってしまおうかな
そんで家でだらけてから飲み会へ
久しぶりの車好きな方と2×2

探りの時間帯で彼氏欲しな女が仕事で呼ばれ三人になってまった

見るからにガード固いくせに帰る気配は無く、ダラダラと時間が過ぎ終電乙

飲み自体は楽しかったんで良かった
それに昔の事話せただけで満足

みんな今は何をしてるんだろ?


今日は妹が昨日部屋整理したガラクタをBOOK・OFFに処分しに行った
査定中に社長から電話あって会社出ないといけないのか?と焦ったが、
後輩に話回して、後で確認取ったら出ないで大丈夫そうだ

査定の結果は六千円だったがオレの紙袋一杯のプレステソフトは無料で引き取られた
捨てろって事かよ!

帰って、また眠いのと天気微妙なんで寝ました

今はワールドカップ見てます

昨日のウルグアイ×韓国もすげえけど今日のドイツ×イングランドもぱねぇッス
posted by ウエ↑ at 23:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

余裕が無い

残業になったが今日も出た
そして、社長から何度と無く電話がなり、集中できない状態にあった
開き直って再開も時既に遅し

時間に余裕が無かった時期が連続して気持ちにも余裕が無かったな
ある程度の休みは必要だね
仕事をやっても、やらなくても文句言われ、
「会社の仕事やってんに同じ穴の狢が何を抜かしやがる、表へ出やがれ!」
四面楚歌な思い込みで、いかに仕事で気持ちを切らさないでやっていたが、
どうやら、この考えだと上手くいかんみたいね

相手を思いやる事
分からなくてもワザとやるようにしよ
posted by ウエ↑ at 21:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

迷宮

今日も、仕事帰りちょっと出た
イマイチ気分が乗らんかった
仕事のやな分を引きずってる感が否めない

それでも人生の退路は無いので続く
posted by ウエ↑ at 21:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

まあこんなもん

今日は、仕事終わって出た
結果は散々

今まで出れなかった分、感覚が掴めん

そのうちチャンスが来ると期待しつつ今日は一旦帰宅します
posted by ウエ↑ at 19:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

出たけどダメ

今日は3時から出た
結果ダメ
栓の空いてない缶ビール転がってたの見てたら、
変なゴロツキから「あっちいけ!」

コジキは人の往来が激しい通路に寝転び臭いを撒き散らし

まあそんな感じで人も多かったけど腐ってました

これから徹夜なんで会社行って寝ます
posted by ウエ↑ at 17:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

区切り

100620_1130~01.jpg
こんちは
JAFに加入して10年経ったらしく新しい会員証とステッカーが来た


そんだけ
posted by ウエ↑ at 11:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

怒りの日

今日は講習
後、出た
久々なのでイマイチ
なんか魔が差し一昨日の仕事での出来事を思いだし、怒りが込み上げた
ロッテリアでタンドリーセット食べて再開もいかんせんイライラしてるとそれどころじゃ無い

早く辞めたいなー仕事
posted by ウエ↑ at 20:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

お通夜

今日は一つ仕事が区切りついた
だが、明日からも切れ目無く忙しい
昨年より空いてる帰り道を流し帰宅
そのあと、幼なじみの親父のお通夜があって友達と行った
お焼香上げる時、ようやく亡くなった事を実感した
良く遊びに行ったので、それだけ知ってたので虚しい気分だ
帰りメール確認したら昔馴染みの知り合いから年齢確認
2×2の合コンの誘いだった
千載一遇のチャンス!

友達の親父さんからのプレゼントだと思いたい
posted by ウエ↑ at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

出た

今日は仕事終わって電車だから帰り掛け出た
出て無かった分、雲を掴む感覚で結果はダメでした
手首に大量の傷見たのが怖かった

少しイメージが出来たから忘れないように、また出るかな
posted by ウエ↑ at 20:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

てんやわんややわ

こんばんは
今日、会社でメーカー請けの仕事でミスって、メーカーの課長が駆け付けて来た
ミスった箇所確認して、とりあえず大丈夫でひと安心
でも、周りに迷惑掛けてしまって申し訳ない

ウチの社長は
「課長が来るなら片付けておけよ!」
とオカンムリだった


それにしても、今会社にある仕事のホボ全てに関わっているってのは、どうしたもんだろう

自分が二人にならんかな


あと、後輩の担当のヤツを試験したら微妙な不適合出て、新しい部品に交換して出荷した
目ツブってりゃそのまま出したが、それだけ進歩したって事かな
posted by ウエ↑ at 23:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

次のターンは?

どうもこんばんは
最近休み無くて行き詰まり感があります
とりま一つは片付いたが明日から新たなミッションが

いろいろ複雑に噛み合ってて、どうも気持ちに余裕が無い

今日も朝、家でやり合ったが帰って見たら少し片付いて気まずい


年々息苦しいな
はー
posted by ウエ↑ at 20:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

気付けば6月

どうもこんばんは
もう6月
今日は洗車した
油膜取りやって視界良好
洗車する方がデートの回数より多い気がする
まぁ仕方ないか

今月も中頃まで忙しいな

出会いはいつも二の次


半ば諦める方が気楽かもな
posted by ウエ↑ at 20:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

別れ

金曜日からメールが届かなかった奴から受信
「彼に見つかったからバイナラ」的な内容
5月初めに赤外線やってほぼ1ヶ月
もうちょいで楽GET出来たが、今回は、寝る時間考え無理しなかったから仕方ないか


それよか今日は仕事帰って疲れて寝て起きて代表の試合見た
川島すげぇっす

時間空けば出るけど、イマイチ仕事が落ち着かない
今年は仕事量が多すぎるよ
posted by ウエ↑ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

ダービー予想

とりあえず明日、野毛行く先輩についでに頼んだ

79-79-12各5
79-1,3,5,12,13-79各2
計30
横山-岩田で固いかな
あんま競馬良く知らないけど馬より騎手見て買うようじゃ、もうダメだね

七夕は川崎行くよ


因みに今週は休日返上
蚊が鳴くような感あるけど、気にしないで頑張ります
posted by ウエ↑ at 23:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

平和な日々

こんばんは
長く辛い現場が終わり、日々平和に過ごしてます
先週の土日は2日とも食っちゃ寝して心身いたわりました
今週もまとまったのが入って仕事量はあるけど担当じゃ無いから気楽
来週から担当の仕事ばっかしでヤダけど空使って頑張ります

帰って駐車場の隣に最近入れた青森ナンバーがオレの敷地にミラーはみ出して三、四日放置してあっから不動産屋電話しちゃった
てか縦は仕方ない感あるけど横はブッコロスよね
ったく
posted by ウエ↑ at 19:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

寝てた

今週末は二日間寝倒した
お陰で疲れがぶっ飛んで気持ちもリフレッシュ!

昔の事は全て忘れたよ
posted by ウエ↑ at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

くだらん

今日は1日寝た

昨日は帰り服屋から電話あって半端無かったから柄シャツ二枚とジーパン買って七万
ギリ終電で帰宅した


会社センパイが何で怒ってんか考えて、ようやく判明した
他人から言われた事と自分の態度を勝手に解釈して怒ってるんだ
くだらねーぜ
posted by ウエ↑ at 19:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

不意打ち

今日は仕事終わって少し出た

大した格好でなかったから狙い定め、
年増行ったらエンコならと言われ背筋が氷った
その筋のプロの臭いだわ

そろそろ上がろうとたら、メールで日曜アポ取りが今日になって、マンキってまったり野球見て時間になった
満塁本塁打で負け試合やな
会う回数重ねると、余計手が出せなくなる
会えるだけマシなのかもしれないが、どうなんだろ
posted by ウエ↑ at 20:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

